菊芋タブレット(きくいもタブレット)は乳酸菌も豊富!効果はなし?

【PR】

サプリメント

(株)ふる里グリンマーケットが販売する「菊芋タブレット」(きくいもタブレット)は、熊本県内の提携農家が有機農法で育てた菊芋を、栄養価が最も高い時期に収穫した後、1週間以内に乾燥させた上で使用しています。
菊芋には水溶性食物繊維「イヌリン」が豊富に含まれており、善玉菌の餌として有効利用されます。

また、菊芋タブレット(きくいもタブレット)には、合計16種類の乳酸菌を配合しています。
乳酸菌の配合量は1粒あたり100億個と、一般的な乳酸菌サプリなどと比べても多く配合しています。

この菊芋タブレット(きくいもタブレット)で満足できる効果が得られるのでしょうか?
口コミや評判などから調べました。



菊芋タブレット(きくいもタブレット)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでの菊芋タブレット(きくいもタブレット)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

IBSです。
下痢が悪化したので飲むのをやめたらもとに戻った。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

即効性はない
引用元:クーマの窓口

良い口コミ

商品は何度もリピートしていて、安心して口にしています。
引用元:楽天市場

毎日の食事に取り入れるのが難しかった菊芋を、手軽にタブレットで摂れるのが嬉しい!
引用元:通販のグルメパラダイス

食事の前にタブレットを摂るようになってから、満腹感が増して食べる量が減りました。
また仕事柄、飲み会も多く体調管理が大変ですが、タブレットを飲み始めてから朝からスッキリとした気分です。

菊芋タブレット(きくいもタブレット)の評価は?

口コミサイトなどでの菊芋タブレット(きくいもタブレット)の評価をまとめました。

楽天市場 評価

多くの人が高く評価していることがわかります。

菊芋タブレット(きくいもタブレット)の特徴まとめ

菊芋タブレット きくいもタブレット 特徴

菊芋タブレット(きくいもタブレット)の特徴をまとめました。

熊本の契約農家が有機農法で育てた菊芋を使用

菊芋タブレット(きくいもタブレット)は、熊本県内の契約農家が有機農法で育てた菊芋を使用しています。
最も栄養価が高い時期に収穫し、その後、1週間以内に乾燥させた菊芋を使用しています。

菊芋には水溶性食物繊維「イヌリン」が豊富に含まれており、腸内で善玉菌の餌となります。

16種類・100億個の乳酸菌を配合

菊芋タブレット(きくいもタブレット)は、菊芋だけでなく、有胞子性乳酸菌やビフィズス菌など、合計16種類の乳酸菌を配合しています。

有胞子性乳酸菌は胃酸に強く、多くは分解されずに腸内に到達します。

また、菊芋タブレット(きくいもタブレット)は1粒あたり100億個と、一般的な乳酸菌サプリよりも多くの乳酸菌を配合しています。

小粒のタブレット

菊芋タブレット(きくいもタブレット)は、直径8ミリ・高さ5ミリの小粒となっており、子どもでも飲みやすいサイズです。

また、タブレットにコーディングを行っていないため、お腹で溶けやすいです。
それにもかかわらず、菊芋特有のニオイは気になりにくいです。

菊芋タブレット(きくいもタブレット)の原材料・成分を解析

菊芋タブレット(きくいもタブレット)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

キクイモ(熊本県産)、有胞子乳酸菌を含むビフィズス菌

食品添加物

セルロース、ラブリ、カルシウム

まとめ

ふる里グリンマーケットの菊芋タブレット(きくいもタブレット)は、菊芋だけでなく乳酸菌も豊富に含まれているサプリです。
口コミでの評判もよく、飲んで効果を実感する人が多かったです。

この菊芋タブレット(きくいもタブレット)は、定期購入でオトクに続けられます。

>>菊芋タブレット(きくいもタブレット)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました