ドクターテングル(Dr.tengle+)は口コミでも人気の美顔器!

【PR】

ドクターテングルDr.tengle+)は、独自開発の「MES技術」を搭載した美顔器です。
MES技術は、90kHzの高周波で肌を刺激しながらも、EMS特有の痛みや不快感などを感じにくいというメリットがあります。

また、化粧水や美容液などを肌につけた後に、ドクターテングル(Dr.tengle+)を使うことで、これらの基礎化粧品の浸透をサポートします。(角質層まで)
1分間に900回の微小振動で肌を刺激したり、4色のLEDライトで照射することで、美肌作りをサポートします。

このため、ドクターテングル(Dr.tengle+)は口コミでも評判となっています。
韓国で年間80,000台以上が売れており、レビューサイトでは「5段階評価で平均4.8」という高さです。



ドクターテングル(Dr.tengle+)の特徴まとめ

ドクターテングル Dr.tengle+ 特徴

ドクターテングル(Dr.tengle+)の特徴をまとめました。

MES技術

MES技術

ドクターテングル(Dr.tengle+)は、独自開発の「MES技術」を採用しています。

MES技術は、90kHzの高周波で肌を刺激しながらも、EMS特有の痛みや不快感などを感じにくいというメリットがあります。
このため、EMSが苦手な人でも使いやすいです。

ドクターテングル(Dr.tengle+)は、4段階で強さを調整できます。

1分間に900回の微小振動

微小振動

ドクターテングル(Dr.tengle+)は、1分間に900回の微小振動を肌に与えることができます。

MESとの併用により、肌をマッサージできますし、事前に化粧水や美容液などを肌につけることで、角質層への浸透を促進する効果も得られます。

ヘッドにチタンメッキを使用

ドクターテングル(Dr.tengle+)では、肌に直接触れるヘッド部分に真鍮(しんちゅう)を使用しています。

真鍮の上に金属アレルギーが起こりにくい「チタン」でメッキ加工を行うことで、敏感肌の人でも安心して使えます。

チタンに対する金属アレルギーがある人は使用しないほうがいいでしょう。
肌トラブルが起こったら使用を停止したほうがいいです。

4色のLEDカラー

LED

ドクターテングル(Dr.tengle+)のヘッド部分からLEDライトを照射することもできます。
4色のLEDカラー(ピンク、レッド、イエロー、ブルー)から選べます。

ビタミンが含まれる(ビタミンEを除く)スキンケア化粧品・基礎化粧品とLEDライトを併用すると、メラニン生成が促進される場合があります。
シミの原因になる場合があるため、注意が必要です。

小型・充電式

ドクターテングル(Dr.tengle+)の本体は「116mm × 55mm × 22mm」とコンパクトです。
120gと軽量で使いやすいです。

また、ドクターテングル(Dr.tengle+)本体にバッテリーを内蔵しているため、電源がない場所でも気軽に使えます。
フル充電すると、1回5分で、12回~14回程度は使用できます。

ドクターテングル(Dr.tengle+)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのドクターテングル(Dr.tengle+)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

使い始めて2週間なので劇的な変化はありません。
引用元:楽天市場

価格が高い
引用元:人気のサービス案内ブログ

良い口コミ

使い始めてから肌が引き締まった感じがします!
痛みもなくて簡単に使えるのが嬉しいです。
引用元:ひとりで生きるがあらまほし

小型軽量で使いやすい。
使い始めてから肌の調子が良くなった。
引用元:NO LIMIT BLOG

自宅でエステ並みのケアができるのが嬉しいです。
高周波とLEDの組み合わせが肌に良い影響を与えているのを実感しています。
引用元:美容に関するブログ

ドクターテングル(Dr.tengle+)の評価は?

口コミサイトなどでのドクターテングル(Dr.tengle+)の評価は少ないです。
評価が偏っている恐れがあるために掲載していませんが、高く評価している人が多いです。

ドクターテングル(Dr.tengle+)は、韓国で年間80,000台以上が売れており、レビューサイトでは「5段階評価で平均4.8」という高さです。

まとめ

ドクターテングル(Dr.tengle+)は、小型で使いやすい美顔器です。
独自のMES技術で高周波特有の痛みなどが感じにくく、微小振動や4色のLEDで美肌作りをサポートします。

このため、ドクターテングル(Dr.tengle+)は口コミでの評判も良く、使って満足する人が増えています。

>>ドクターテングル(Dr.tengle+)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました